放置。。

すげー放置してたなw
書くネタがなかったわけじゃないけど、
なんか、書くような気分でもなかったってほうが正直かな。

年齢的にも、季節的にも、物思いに耽ったっていいよな。。

また少しずつでも、書いていくかな。


継続はチカラなりw
[PR]
# by hallo-thankyou | 2009-09-14 23:49

遅れてきたルーキー。

シゴトの内容が変わって1週間ちょい。
やっぱり、まだ見習いの域だし、職場の雰囲気も独特でまだちょっとなじめない。。
ま、そんなカンタンにはムリなんだろうけどさ。

昨日まで上級生だったのが、今日からはいきなり新入生みたいなもんだもんwww
いろいろ違和感はあるよね。

ま、早いトコ、なじんでしまえば「住めば都」となるのかな??
[PR]
# by hallo-thankyou | 2009-04-30 21:49

why?

ま、休むと長いけど、書くときはこんなもんで続くよな。。
ってか、今日1日のアクセス数みたらスゴイことになってるんだけど、
なんかあったのかな??
そんなすげーコト書いてるわけでもないのにな。。

明日からまた月曜日。
でも、今週は水曜が休み。
2日行って1日休んでまた2日行って…でGWに突入。。
特にこれといった予定はないんだけど、まぁ休みはうれしいよなwww

昨日書いたけど、
職場がちょっと変わったから前より30分くらい早く出勤しなくちゃいけなくて、
それが今のところツライし、悩みかな。。
ま、もっと深いところの悩みもあるんだけどさ。
[PR]
# by hallo-thankyou | 2009-04-26 22:25

おひさしブリーフ。

気がつけば、1ヶ月放置プレイかいwww

ま、いろいろありましたよ。
職場の配置換えもあったし、シゴトは忙しくて休みないし。。
単純にサボってたワケでもなく、
書けないのは書けないなりの理由もあるのですw

また、少しずつ継続していけるかな。

継続は力なり。
最近、いろんな人に言われる言葉です。
[PR]
# by hallo-thankyou | 2009-04-26 02:34

ごぶさた。

なんかごぶさた。
気がつけば、3月もあとちょいで終わり。

2週間くらい書いてなかったけど、特に変わったことはないな。

あ、PSPの新色を買ったくらいかなwww
でも、ちょうど年度末・年度始で忙しいからあんまし遊ぶヒマないんだけどさ。
せっかくだし、かわいいケースでも欲しいな。
[PR]
# by hallo-thankyou | 2009-03-25 21:57